豆球~闇夜をほのかに照らす~

名前:よしこう。フリーランスとして生きることを決意した男が、社会の片隅で語っていきます。twitter:@jijian0426

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【TOEIC】第247回TOEIC L&R受験レポート

どうも、TOEICerのよしこうです。 1/12TOEICを受けてきましたので、受験レポートをお送りします。 1.大学の会場は試験の建物までが遠い 今回の会場は、久しぶりに横浜国立大学でした。 でも、案内にどの校舎なのか書いてなかったんですよね。 着いて案内を見…

【節約】冬の防寒着は、ワークマンに決まり!

寒くなると、防寒着が欲しくなりますが、ちょっと名の通ったブランドものだと、コートやブルゾンで何万円もしますよね。これはかなり痛い出費になります。 でも、ワークマンで防寒着を買えば、高くても数千円で、とても暖かい防寒具を手に入れることができま…

【アイドル】「豆柴の大群」は、ネットに対するTVの敗北に他ならない!

「豆柴の大群」というアイドルグループ、ご存じでしょうか?アイドル戦国時代もとうに終わったというのに、今更アイドルかと思われるかもしれませんが、2019年末に大きな話題となり、人気は2020年になっても続いています。 そして、このアイドルの売り方が、…

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 資格ブログへ