豆球~闇夜をほのかに照らす~

名前:よしこう。フリーランスとして生きることを決意した男が、社会の片隅で語っていきます。twitter:@jijian0426

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【その他】うんこミュージアムは臭くなかったぞ!

横浜駅東口に、「アソビル」というアミューズメント複合ビルが3月15日オープンして、中に「うんこミュージアム」というものが期間限定でオープンしました。 なんか名前を聞いただけでは汚そうだし、臭そうですよね? ところが、実にきれいな、そしてアートな…

【映画】「翔んで埼玉」は意外にも作りが上手い映画だった!

最近、「翔んで埼玉」という映画が話題ですね。高評価が聞こえてきます。 でも、題名を聞いて「どうせ埼玉をdisっているだけの映画でしょ」と感じて、観に行くのをためらっている方も多いかもしれません。 たしかに埼玉ネタは多いですが、意外にもこの映画は…

【TOEIC】第238回TOEIC L&R受験レポート

3月10日、TOEICを受けた皆さんどうでしたか? できた人、できなかった人、色々いらっしゃると思います。 僕は、難しくてあまり上手くいきませんでした。 では、今日の様子をご報告します。 1.また縁起の悪い会場に 今回の会場は、神奈川大学です。…

【webライティング】初心者webライター必見! 初期の仕事の見つけ方と取り組み方

このブログを見ているあなたは、最近webライターを始めたのかもしれません。 クラウドソーシングサービスにも何社か登録し、「タスク」のような単価の安い、応募のいらない案件などはすでに何度か書いている方もおられるでしょう。 僕にもそんな時期がありま…

【節約】ワークマン「Ultimate フーデッドパーカー」奇跡の入手!

探してもなくて、あきらめていたものにいきなり出会う、ということはありませんか? そんな時、思いがけない出来事に、喜びが爆発しますよね。 まさにそんなことが、僕にも起きました。 1.ワークマンとの出会い ワークマンの防寒具がいいらしい、という話…

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 資格ブログへ