豆球~闇夜をほのかに照らす~

名前:よしこう。フリーランスとして生きることを決意した男が、社会の片隅で語っていきます。twitter:@jijian0426

はじめに:ブログ開設にあたりまして

f:id:yoshi_kou:20180625124016j:plain

 

・開始

 

これまで開始してはやめてきたブログを、また始めることにしました。 

 

当分は、テーマを絞らず雑記ブログで運営していきます。 

 

差し当たりのテーマとしては、

 

・退職

・TOEIC

・投資

・ラジオ

・ウォーキング

・読書感想

・WEBライター

・翻訳

・雑記

 

となります。

 

テーマのはじめに掲げてある、「退職」とは何か? 

 

実は、2018年4月末に会社を退職し、フリーランスとして生きていくことにしたんです。 

 

今のところ、退職にともなう手続きは大方終えていますが、色々と大変でした。 

 

まずは、退職を決めてから、実際に退職するまでのことを色々と書き綴っていきたいと思います。 

 

ということで、これから毎日書いていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

今度こそ、ブログを継続するぞ!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 資格ブログへ